5/7(火)まで!
2025卒後期
新卒採用エントリー >

NEWS & BLOG

ハーフイヤーアワードセレモニー

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

 

今日は午前中に「半期総会」があったので、土曜日ですが全社員出社でした!

総会では社長からのお話を聞くだけではなく、

社員の成長の場としてグループワークの時間も設けています。

 

 

午後からは各部署で業務・ミーティングを行っているのですが、

WEB営業グループ(営業事務の人が所属する部署)では、

初の試みで「ハーフイヤーアワードセレモニー」が開催されました★

 

ネット通販お客様対応の最前線で働く”WEB営業グループ”

社内で1番スタッフ数の多い部署だからこそ

1人1人の頑張りがチーム外に伝わりにくいのが悩み、、、

今回は、そんな彼らのスペシャリストな部分を紹介したい!褒めてあげたい!

という思いから開催が決定されたそうです。

 

 

一部だけが表彰されるのではなく、

スタッフ全員がそれぞれ頑張ったことが表彰されていました!

それぞれの人柄、頑張ったことが表彰アナウンスから伝わってきて

見ているこちらまで嬉しくて温かい気持ちになれました(*^^*)

(※写真撮るの下手で申し訳ないです…)

 

 

自分の頑張りが認められる、他の人の頑張りを認める、

働く私達自身がハッピーになれるような素敵な取り組みです!

さすが接客のプロ、、、ホスピタリティが高い、、、

 

私の部署も何かやってみたいな~って思いました。笑

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top