5/7(火)まで!
2025卒後期
新卒採用エントリー >

NEWS & BLOG

2021.06.14

「福井県 ちびっこサッカー大会」が開催されました

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

12日(土)は、弊社がメインスポンサーをさせていただいた

「第26回 福井県ちびっこサッカー大会」が開催されました!

※挨拶をする横井社長

 

 

先週までは天気が不安な日がありましたが、

当日は天気がよくてサッカー日和★

大会には、県内の幼稚園・保育園・こども園から

役400人の子ども達が参加してくれました(*^^*)

 

子ども達が一生懸命に頑張る姿は

親御さんにとっては感動ものだろうな~と思いました。

来年も沢山の子ども達に参加してもらえたら嬉しいですね!

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top