5/7(火)まで!
2025卒後期
新卒採用エントリー >

NEWS & BLOG

社内テスト

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

前回のブログで、土曜日に半期総会があったと書きましたが、

半期総会の前には「社内テスト」もありました!

 

「え、会社でテストあるの?」と驚く方もいるかもしれません。

ユニネクでは、社内方針を理解して業務を進めるため、

何のために仕事をしているか再認識するために行っています。

 

 

出題範囲は、全社員に配られる「経営計画書」と

社長から日々送られる「オンライサロン(社内ツール)」でのメッセージ

 

社員が目を通している内容からしか出題されないのですが、

メッセージの範囲が半年間分なので、

ちゃんと勉強する人は2週間~1ヶ月前から準備してます…!

 

 

そして今日、テスト結果の発表があったのですが、

なんとトップは92点!

 

ちなみに私は、上位層には入れてませんでした(T_T)

勉強あまり出来てなかったので、当然の結果です…

(ちゃんと平均点よりは上でした。笑)

 

 

テストは半年ごとに行ってるので、

次回12月の期末テストは上位層入れるように頑張りたいと思います!(^o^)

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top