NEWS & BLOG

サマーインターンシップ

お久しぶりです!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

先日、サマーインターンシップの全コースが終了しました。

参加いただいた皆さんありがとうございました!(*^^*)

 

今年は「企業研究コース」「営業コース」「SE初級コース」「SE応用コース」と

4つのコースを開催し、計50名以上の方に参加いただきました。

急遽オンラインになったコースもありましたが、

質問や雑談などで皆さんとお話することが出来て嬉しかったです♪

 

 

\今年のインターンシップの様子を少しだけご紹介/

 

1週間リアルで開催したSE応用コースでは、

複数名で行う「チーム開発」で1つシステムを作り上げてもらいました。

講師となった社員が解説しながら、全員で力を合わせて作ってくれました★

完成したシステムを私も触らせてもらったのですが、

「ここまで出来るんだ!」と驚きました!

 

冬季インターンシップも企画中ですので、

内容が決まり次第、またご案内させていただきます。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top