5/7(火)まで!
2025卒後期
新卒採用エントリー >

NEWS & BLOG

年間表彰【MVP/新人賞】

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

毎年、年始の仕事初めの日には「年始総会」という社員集会を開いて

前年度の振り返り、今年度の目標確認、社員表彰を行っています。

 

こちらの記事「全体朝礼と表彰制度」にて表彰制度に触れましたが、

年始総会ではMVP・新人賞の表彰を行っています!

======================

《MVP/新人賞とは?》

全社員の投票により、最も素晴らしい成績を収めた社員、

ユニネクらしい働き方をした社員を決定するもの

 

MVP▶1年間の月間表彰者が対象候補となるが、

   その中から「立候補」した方だけが投票対象

新人賞▶入社1年以内の社員(新卒・中途含む)が対象

======================

 

今年は、営業部の師弟コンビがMVP/新人賞を受賞🏆

新人賞をとったKさんは、入社時から「新人賞とれるように頑張りたい」と

ずっと語っていたので有言実行です!

 

そんなKさんの教育係をしていたMさんは

「Kさんに新人賞をとらせてあげたいと思っていた。

自分の受賞よりもKさんの新人賞が嬉しい!」

とMVP受賞スピーチで涙ながらに語る姿に、会場は祝福&感動ムード…!

素敵すぎるスピーチで私も胸が熱くなりました(;_;)

 

社員がそれぞれ一生懸命仕事に取り組み、お互いを認め、

高め合っているのがユニネクの良さだと改めて感じました♪

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top