5/7(火)まで!
2025卒後期
新卒採用エントリー >

NEWS & BLOG

インターンシップ開催中!

あけましておめでとうございます!

ユニフォームネクストの採用担当です。

2022年もよろしくお願いします(*^^*)

 

新年1発目のインターンシップは「1Day SEインターンシップ」です!

今回は、実際に社内で使用してるシステムの改善を

グループ開発「モブプログラミング」で体験してもらいました。

初めての体験で指示を出すのが難しいと苦戦していましたが、

学生の皆さんには楽しんでもらえたようです♪

 

夏はオンライン型しか開催できなかったので、

対面で開催できるインターンシップってやっぱり楽しいですね。

 

 

コロナの状況次第にはなりますが、

今後も対面形式(リアル)でのインターンシップを開催していきます。

 

マイナビ2023、リクナビ2023から予約を承っていますので、

興味のある方はぜひ参加してくださいねー!

 

■マイナビ2023 インターンシップ

■リクナビ2023 インターンシップ

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top