NEWS & BLOG

SEインターンが始まりました!

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

今週は「システムエンジニア」に特化した

1Weekの長期インターンシップを開催しています。

こちらも1Day・2Dayと同じく初オンライン開催です!

 

オンラインということもあり地元福井だけでなく、

愛知、広島など日本各地の学生が参加してくれました(^o^)♪

 

 

私は初日の企業説明・WEB社内見学ツアーなどを担当し、

残りの日程はすべてシステムエンジニアの若手社員が担当します。

リーダーとして動くのは、なんと入社2年目の社員!

社歴に関係なく、色んなことにチャレンジできる社風が

このインターンシップ運営でも反映されているなと思います。

 

研修は基本的にZOOMを使用し、

画面共有をしながらの技術面の講習だけでなく

プログラミング実践なども行っています。

※学生さんはニコちゃんマークつけさせてもらいました

 

このインターンシップを通して、

学生さん達がどれだけ成長するのか楽しみですね☆★

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top