NEWS & BLOG

第二回 ユニネク文化祭★

リモートワークや社内感染対策でコミュニケーションの機会が減り

「新しい社員の顔が覚えられない…!」という社員もちらほら、、、

 

そんな状況だからこそ「コロナ渦でもコミュニケーションを取りたい」

「皆で楽しみたい」という思いから今年も文化祭を開催しましたー!

※今年は家族を招かず、社員のみで開催しています

 

 

1部のご飯タイムは、オフィスの自席で美味しいお弁当を食べて、

2部の自由時間は、各部署で設置したブースを回りました!

(ご飯中はZOOMで実行委員が作ってくれた動画見てたので

 退屈はしませんでした。笑)

 

 

ブースでは、マリオカート大会や人狼、刺繍加工体験、部活動アピールなど、

密を避けても楽しめる内容にパワーアップ…!

終盤にはZOOMを利用したチーム対抗バトルもやりました。

コロナ渦という大変な状況でしたが、

実行委員をはじめ全社員が創意工夫をしたからこそ

皆が楽しめる素敵なイベントになりました!

 

 

公式ツイッターでも文化祭の様子をつぶやいているので、

よければチェックしてみてください★

ユニネク 公式ツイッター

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top