NEWS & BLOG

SEインターン開催中!

現在ユニネクでは、9月7~11日まで約1週間のSEインターンを開催しています。

 

1日目は会社説明・見学ツアーなどユニネクの紹介から始まりました★

プログラミングを学びたい学生さんが参加しているので、
2日目以降は、本格的にECサイトの構築を体験しています!

 

 

実践的に学べて、サイト構築として形にできるのは楽しそうですよね!

 

参加している学生の皆さん、とても真剣に取り組んでくれています。

(白熱しすぎて休憩時間が押したのはここだけの話…笑)

 

冬には、別の職種でも個別インターンを開催予定です。

詳細が決まり次第、コチラとマイナビ2022でご案内します!

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top