NEWS & BLOG

2023卒向け採用ナビサイトが増えました!

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

今日から10月、2021年も残り3ヶ月になりましたね。

2023年卒の方は「あ~もうすぐ就活か~」なんて思っている頃ですよね。

私も学生時代、3年の夏すぎから就活が始まることへ不安になってました…

インターンシップにもあまり行っていなかったので、

企業のことを知るためにもっと行っておけば良かった!と3月に後悔しました。

 

気になる企業があれば、オンラインの説明会を聞いてみたり

1Dayインターンシップに行くのも良いと思いますよ★

 

 

そんな今日は、採用ナビサイトのお知らせです!

今まで新卒向けのナビサイトは「マイナビ」だけだったのですが、

10月1日より「リクナビ2023」の利用も始まりました~(*^^*)

リクナビ2023【ユニフォームネクスト株式会社】

 

マイナビ、リクナビにてインターンシップ・説明会などの

採用関連情報を発信していきますので、

皆さんが使いやすいサイトからエントリーお願いします♪

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top