NEWS & BLOG

勉強会を開催しました

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

今日は「早朝勉強会(社内方針勉強会)」の日でした!

早起きしたので眠くなるかな~と思ってましたが、

逆に覚醒して集中力が高まってます~(^o^)

 

———————————————————————

【早朝勉強会(社内方針勉強会)とは?】

毎月開催する社内方針を理解するための勉強会(セミナー形式)

社長が講師を務め、方針を毎月1つずつ丁寧に解説してくれます。

———————————————————————

 

年2回の「社内テスト」はこの勉強会で話した内容が出てくるので、

みんなメモをとったりしながら集中して聞いてます…!

 

コロナが流行ってからはZOOMを利用しているので、

1部屋に集まらずに開催できて、夏場は個人的に快適です★

(大人数が集まる会議室ってクーラーつけても暑いですよね…笑)

 

 

勉強会を通して改めて「これって大事だよな~」とか

「そういう考えで方針作られたんだ」と気付けるので

やっぱり何度も繰り返して覚えることが大事だなって思いました!

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top