NEWS & BLOG

2021.06.04

「ふくいベンチャー創出プロジェクト」への参加

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

 

皆さんご存知でしたか?

実は、福井でベンチャー企業を応援するプロジェクトがあるんです!

 

その名も「ふくいベンチャー創出プロジェクト」

ふくい産業支援センターが主体となって動いています。

 

プロジェクトの一環として、県内企業の魅力を伝えるコラムを発信したり、

ベンチャー企業を立ち上げたい人・経営者向けのセミナーを開いています。

当社の横井社長も「福井を盛り上げたい」「次世代を応援したい」

という思いから様々なセミナーに講師として参加しています。

 

 

そして、昨日は「福井発ベンチャーの今と未来を語る」という

キックオフセミナーに講師として横井社長が参加!

セミナーでは、福井から全国へと成長するためのベンチャーの条件や、

経営戦略について熱く語っていました…!

 

 

一般参加可能なセミナーもありますので、

興味のある方はぜひ、下記ホームページをご確認ください★

ふくいベンチャー創出プロジェクト

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top