NEWS & BLOG

新入社員歓迎会がありました!

先週の土曜日(5/15)に新入社員歓迎会がありました!

大人数での集まりができないので

感染症対策としてZOOMを利用しての開催です★

 

 

希望社員はBONTA Wさんの

お弁当orおつまみセットを予約購入したのですが

美味しくてお酒が進む社員の姿が画面上でチラホラ…笑

※私は「おつまみセット」を購入!

 社内に残ってZOOM参加したのでノンアル(炭酸水)です

 

 

幹事は毎年 入社2年目の社員が行ってくれています。

ZOOMでも全員が楽しめるように、コミュニケーションがとれるようにと

企画が工夫された歓迎会だったのでとっても楽しめました(*^_^*)♪

 

 

昨年からイベントの度に有志社員がパロディのミュージックビデオや

FirstTake風の動画を作ってくれるのですが、

今回は”ドライフラワー”の動画を流してくれました~!

(歌っているのも出演者もすべてユニネク社員)

※動画のワンシーンをスクショしました

 

リアルだともっと楽しいと思うので、

早くコロナが収まってリアル開催でイベント出来たらいいな~って思います!

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top