5/7(火)まで!
2025卒後期
新卒採用エントリー >

NEWS & BLOG

エントリー締切間近…!

こんにちは。

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

いよいよ、エントリー(書類応募)の期限が今週末に迫ってきました!

 

学生さんからのエントリーシート、

とても良い内容ばかりで私も読んでいるのがすごく楽しいです♪

——————————————————————————————

【応募書類】

エントリーシート・履歴書・成績証明書

書類は全てデータ形式、Zipファイルにて作成
(Word、Excel、PDF、スキャンデータ など形式は問いません)

 

【提出期限】

3月19日(金)必着

※成績証明書の提出が間に合わない場合は、

 応募メールにその旨をご記載ください

 

【提出先】

Email:jinji@uniformnext.co.jp  採用担当宛

——————————————————————————————

エントリーシートについては、下記よりご確認ください。

ユニフォームネクストHP 採用情報 新卒採用

 

 

メールの送信は、19日の23時59分まで有効です!

提出の時間は選考に関係ありませんので、

ギリギリまで悩んでいただいても大丈夫です。

 

皆さんからのご応募お待ちしています!(^o^)

 

マイナビ2022

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top