NEWS & BLOG

あの有名社長、横井本人が登壇決定!

皆さんこんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

先日ご案内していた「マイナビ就職EXPO北陸」、

なんと、、、横井社長の登壇が決定しました~!!!

 

ただし、登壇するのは初回2講演のみ!

「1回会社説明を聞いたことあるしな~」という人は、

ぜひこちらにご参加ください。

ユニネクをより深く知っていただけると思います♪

 

社長回は11:00~12:00頃(1回30分程)の予定ですので、

気になる方は開場後すぐにユニネクへお越しください★

※WEB配信には横井社長は参加いたしません

 

 

3回目以降は、会社の魅力を人事担当からお話させていただきます。

もちろん、社長回と会社説明の両方を聞くのもOKです!

イベント予約は下記ページよりお願いします。

□マイナビ就職EXPO 北陸

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top