NEWS & BLOG

2020.12.21

<就活情報>福井県が就活生をサポート!

こんにちは!

ユニフォームネクストの採用担当です。

 

皆さん、福井県が行っている「交通費補助制度」って知っていますか?

福井県内での就職を希望するIターン・Uターンの学生や

卒業後3年以内の方が対象になるとってもお得な制度なんです!

知らない方のために簡単にご紹介させていただきます★

 

 

福井県内での下記に当てはまる採用活動でかかる

交通費を福井県が補助してくれます!

最大1回 1万4千円/年度内2回まで利用できるので

「福井で就活したいけどお金かかるな…」という不安が軽減できますね。

 

【対象就職関連活動】

・福井県等が主催や協力して開催する就職関連イベント等

 (福井県インターンシップ、業界・企業研究会、合同説明会等)

・福井県内企業が実施する採用面接等

 

 

お住まいの地域によって補助額が変わりますので、

気になる方は下記サイトで詳細を確認してください。

■チラシ

■福井県 公式HP

 

お得に就活して、ユニネクの説明会にも来てくれると嬉しいです♪

皆さんのご来社お待ちしています。

ARCHIVE

ENTRY

成長を続けている会社だから、
自分も成長できる、活躍できる
ステージがあります。
一緒に“日本中の「働く」を
幸せに”しましょう!
Page
Top